お久しぶりです & 初めまして

初めましての方も、お久しぶりの方も、来て下さってありがとうございます!
更新は亀より遅いですが、のんびりお付き合い頂けると幸いです。

以前のサイトは4~5年程やっていました。
(後半1~2年は眠っていましたがけれども・・ぶくぶく)
ただ、最近生活スタイルがあまりにも変わってしまって、
他の理由もございまして、こちらに越して参りました。
以前のサイトのお話も多数ございますが作者は同一人物ですので悪しからず!

今まではWJ系のみで書いていたのですが、
ここにきてわたくし進撃にハマっております!

進撃のお話が書きたくて読みたくて、うずうず。

早速ひそかに書き始めました。
これからどんどん捏造していくと思われますがお許しを・・・

当分の更新は、進撃とワンピがメインになりそうです。

実のところ、サイト開設当初にハマっていたBLEACHに対しては熱が冷めていて、ジャンルとして残しておくか迷ったのですが、

私のことなのできっとそのうち書きたくなるだろうと残してあります。

書きたいものを書きたいときに、のんびり参りたいと思います。

末永くお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

いち乃