更新しました & お返事

リヴァイ「メランコリック・スイート」をUpしました。

普段、何かしら屈折していたり糖度控えめだったりするお話ばかり書いているので、こんなどストレートに甘めなお話を書くと、なんだか自分じゃないみたいで戸惑います。他人様の書かれた甘いお話を読むのは好きなのですが。

進撃に関しては、シリーズのSTARGAZERのネタばかりが溜まっていくので、そしてSTARGAZERは糖度が控えめなので、短編ではこういうのもいいかな...ごにょごにょ

 

以下、拍手お返事です。

パチパチだけの方もレス不要との方も、ありがとうございます!

 icoさん

お忙しい中はるばる拙宅までお越し頂きありがとうございます。

実は随分前からicoさんの作品をこそこそ拝読していた身としては、こうして直接メッセージを頂けるのが、なんだか現実味がありません・・・そしてリンクまでもありがとうございます!

うちの未熟な作品にもお目を通して頂けたようで、恐縮しきりです。ありがとうございます。言葉のリズム・・・意識しつつもなかなか思うようにできない部分なのですが、そこをお褒め頂けてとても嬉しいです!やる気がみなぎります・・・!ありがとうございます。

何だか感謝の言葉の繰り返しのようになってしまいましたが(笑)こちらこそ、今後も仲良くして頂けると幸いです。ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。