更新しました & お返事

マルコ「羽は置きざりに」をUpしました。

現パロですので抵抗のある方はゴメンナサイ!

ネタ自体はずいぶん前から頭の中にあったお話なのですが、なかなか書ききれなくてようやくUpできました。現パロのネタは他にも色々あるのですが、なかなか言葉にできません。。でもどんどん書いていきたい!現パロってどうなんでしょう。抵抗のある方が多いのかなー。

暦通りのGWがやってきました!撮りためていたドラマも見尽くして、あとは会社の人に借りた漫画を読むだけ!WJも親戚にどっさり借りて、ワンピもある程度のところまで読みました。たまんないですね!ローのお話も長編のネタがあるので早く書きたいのですが、捏造もいいところなので若干本誌の展開にびびっています。笑

サイトデザインも改装しました。素敵な写真だったので、つい。何か不具合がございましたらお知らせ下さい。

 

以下は拍手のお返事です。

拍手だけの方も、いつもありがとうございます!

灰音さん

初めまして、お越し頂きましてありがとうございます!

今回のリヴァイのお話は私の中ではかなり糖度高めでして、どうかな~~と思っていたのですが・・・お気に召して頂けて嬉しいです。

季節の変わり目ですのでご自愛下さいませね。またいつでもいらっしゃって下さい!お待ちしております。