更新しました

せめて名を付けて(菅原 / HQ!!)、呟いたら抱き締めて(拍手お礼・銀時)

をUpしました。ついに書いてしまいました、ハイキュー!トップバッターはスガくんです。もっと甘酸っぱい話にしたかったのに、ヒロインに感情を込めすぎてそれどころじゃなかったです。恋愛を「甘酸っぱい」と思うのは赤の他人だからであって、当の本人はひたむきなだけなんだろうと思いました。拍手お礼の方は、全5種の予定で、まず銀ちゃんです。

HQ、彼らの青春に胸を奪われっぱなしです。好きなキャラ、書きたいキャラがいっぱいいます。私の場合、好きなキャラと書きたいキャラは必ずしも一致しないので、あれなのですが、とりあえず及川にキャーキャー言ってる女の子の気持ちが分かりすぎます。彼の可能性は無限ですね(そしてスラダンの仙道を彷彿とさせませんか?)。今日更新したスガもたまらなく可愛い。ほかは、月島とか黒尾とか、とにかく大体みんな可愛いです。でも今名前を上げた彼らがお気に入りです。HQトークがしたいです!!

 

以下は拍手お返事です。パチパチのみの方もレス不要の方もありがとうございます!

 みすずさん

早速お読み下さってありがとうございます!実は私もみすずさんと一緒で、ワンピの現パロってあまり想像できなかったんです。名前カタカナですし。笑 でも、ふときれいな女の人を無心で撮りまくるカメラマンマルコの絵が浮かんで、これは...!!と思って書いてしまいました。笑

みすずさんはローがお好きですものね!ふつふつと湧いているローの長編ネタ、形にしたいんです、したいんですが、結構暗くなりそうでこわいんですよね。笑 まあローに明るい話は似合わないかーと思いつつ...Upした暁にはお読み頂けると幸いです♪

そしてHQお読みになってるんですね!嬉しい!!ツッキーいいですよね。みすずさん、好きそう~笑 最近HQメインでネタが浮かんでいるので、書きあがり次第更新していくつもりです。素敵な妄想が湧いていらっしゃったらぜひ分けてくださいませ。笑

いつも丁寧なメッセージありがとうございます♪