更新しました

進撃「STARGAZER」に、リヴァイ「スターティング・オーヴァー」をUpしました。STARGAZERのシリーズが書きたくて進撃に手を出したようなものなのに、なかなか上手くまとめられなくて更新が滞っています...。

私の書くお話には、『夢小説』要素があまり無いということに気付き、数年前からずっと『名前変換小説』と名乗らせて頂いているのですが、STARGAZERシリーズに関しては本当に夢要素がない。。名前変換する必要性があるのかも疑わしい。完全に書きたいだけの自己満足ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

 

私ドラマーなんですけど(楽器のではなく笑)、どなたか、小栗○の「BORDER」ご覧になっていた方いらっしゃいますかね!?職場にドラマーがいなくて全然語れなくて寂しいのですが、あれ、すごいドラマじゃなかったですか!?もう後味がすごかった。感想を語ってくださる方、メッセージお待ちしています。笑

さっきYoutubeで懐かしい音楽ばかり聞いていたら、KR○VAの「くればいいのに」に久々に再会しまして、うわ~っとなっています。当時はそこまで集中して聞いていなかったのですが、サビのメロディーと歌詞が秀逸すぎて創作意欲がめちゃくちゃ湧きます。会いたいときにそこにいない、ということが、恋の全てなんじゃないかと思います。そんな、せつなくて、でも大切にしたくなるような恋のお話が書きたい。

サイトと関係のないことをつらつら書いてしまいましたが、明日もお仕事がんばります。