拍手お返事

パチパチして下さる方、いつもありがとうございます。追記に個別でお返事をさせて頂いております!

サッカー、日本負けちゃいましたね。スポーツバーで応援していたのですが、うーん、残念でした。でも、監督のインタビューの内容と、選手の涙にじーーんときました。

話は変わりますが、少し前からテラフォーマーズを読んでいまして、はまっています。知的好奇心のくすぐられる話が好きなので、若干の気持ち悪さを覚えながらも読んでしまいます。笑 9巻はほとんど戦ってるだけで読み飛ばしてしまいましたが。続きが気になるなー。

追記は拍手のお返事です。

 icoさん

わざわざお返事ありがとうございます!繰り返しますが5周年おめでとうございます。icoさんの書かれる司書嬢シリーズが大好きなので、のーんびりお待ちしておりますね!ありがとうございます。 喰種の夢サイトさんってほんとに少ないですよねえ。。女子読者が少ないのでしょうか。ちょっとグロいから?うーん。 そしてicoさんもBORDERご覧になっていたのですね!あれ、小○旬を主役にする為に書いた脚本らしいですね。見事にハマってて、さすが~と思います。ラストシーンの後、石川は自首したのか、それとも・・・続編はありえませんが、気になります! STARGAZERへの感想までありがとうございます!icoさんに読んで頂けているというだけで、もう・・・!ネタは溜まっているのでがんばって文章にしたいです! 私も随分長文になってしまいました。メッセージありがとうございました!

しゅうさん

ご連絡ありがとうございます。無事メールが届いておりよかったです。最近平子たちのお話は書けていないので心苦しいのですが、最近本誌でも出ているようなので、またこっそりと書きたいと思っています。その際はぜひよろしくお願い致します!笑 更新はのんびりしておりますが、思い出したときにまた覗いて頂ければ嬉しいです。

初さん

わざわざお越し頂いてありがとうございます!ここで言うのもおかしいのですが、初さん、及川のHomecomingの再掲ありがとうございます~!何度も読み返させて頂いてます。HQ、確かにスルメ漫画ですね。読む度に誰かを好きになっています。笑 そして拙宅のものまでお読み下さってありがとうございます。感想まで頂いて恐縮です・・・。 そして初さんもBORDERご覧になっていたのですね!実はこれを書きながらも、録画していたBORDERを見ています。笑 映画化しないかな~、いや、してほしくないな、という気持ちがせめぎあいます。笑 ご丁寧にメッセージをありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。