更新しました

dear my innocent girl (黒尾 / HQ!!) をUpしました。

HQ、読む度に違う誰かを好きになってしまうんですけど私だけ?病気でしょうか?黒尾には長い間穏やかに付き合っている彼女がいそうだな~という妄想から出来たお話です。無駄に長い。そして「スマホ」と書くか「スマートフォン」と書くか迷いました。今回は黒尾の一人称なのでスマホにしましたが、今後も迷い続けるテーマだと思います。

ご無沙汰しております。すっかり夏真っ盛りですね。ご無沙汰していても書きたいネタはいっぱいあって、書きかけのものもいっぱいあるんですが、なかなかまとまった執筆時間を取れなくて。最近は、仕事から帰ったら、ビールを飲んでそのまま朝まで床で寝ています・・・一生結婚できないんじゃないだろうか。結婚といえば最近同世代の友人の結婚ラッシュです。ご祝儀貧乏という言葉がよぎります。

話は変わって、最近珍しくアニメを見ています。夜中に偶然見かけてはまってしまった、PSYCHO-PASS。アニメはほとんど見ないので全然知らなかったのですが、随分前から存在するアニメなんですね。しかも何やら人気のよう。私もがっつりはまっています。Wikiでちょっと調べたらうっかりネタバレを読んでしまって落ち込みました。はまるとすぐに二次創作を探してしまうのは悲しい性ですね・・・。そのうち自分でも書いてみたいです。

こんなのろのろ更新サイトでも、拍手を下さる皆さん、ありがとうございます!レス不要とのお気遣いもありがとうございます!夏バテや熱中症等、ご自愛下さいませ!