更新しました

遊泳区域(縢 / PSYCHO-PASS)をUpしました。

先日はまっていると書いたPsycho-Pass、早速書いてしまいました。HQもそうなんですけど、はまりすぎて気持ちが苦しい。笑 皎噛が人気なのだとは分かっていますが、私は縢くんが可愛くて仕方ないです。あやういバランスで生きている人にものすごく惹かれます。私が好きになるキャラはいつもそんな感じかもしれません。はまりまくっているので創作意欲も半端ないです。サイコパスの素敵な夢サイトさん、探し中です。もし素敵なサイトさんご存知でしたら教えてください!

合わせて改装もしましたので不具合等あれば教えてください。

世間はお盆休みですが、私も暦通りのお盆休みです。今思えば最近休みなかったな~と気付いて、久々にのんびりしております。仕事ばかりしているように見せかけて、脳内で妄想を繰り広げるのが得意です。

このお盆休みの間にどれだけおたく活動ができるかわくわくです。