企画に参加させて頂きました

前々から参加させて頂いていた、「アストロジア」様にようやっとお話を寄稿いたしました。私は『魚座』をテーマに、及川のお話で書かせて頂いてます。素敵な作品ばかりですので、どうぞ訪れてみて下さいませ!

企画ページはこちらです→http://astrogia12.web.fc2.com/ 

今日は年に一度のHQの日ですね!・・・って書いた途端、日付が変わってることに気付きました。仕事柄、夜が遅いので、よくあるパターンです。くうう・・・。HQの日にHQのお話をUpしたかった・・・でもそれができないのが私クオリティ。つらい。

書きたいお話やキャラがいっぱいで、仕事の日は1日24時間で充分だけど、休みの日は35時間くらいあればいいのにと思います。