更新&改装しました

あの日 (HQ / 月島兄弟)をUpしました。

夢小説ではありません。HQキャラの『あの日』の思い出を、切り取って書いてみたいだけの短編集です。名前変換小説サイトとか言っておきながら変換する余地のないお話でほんとすみません、ほんと書きたいだけです。ツッキーと兄の確執めいたものを原作で読んで、でもツッキーは兄と同じ烏野に行くことにしたんだなーふ~ん・・・と思ったところから生まれました。HQキャラは皆ほんとにいい子で愛しい。他にも書きたい子たちがいっぱいいるので、またそのうちぽんとUpすると思います。

改装もしましたので不具合あれば教えてください。大好きな星空の素敵な素材を見つけてしまったので即採用させて頂きました。

ていうか前回の更新もSTARGAZERのハンジだし、ここ最近まともな名前変換のあるお話って書いてない・・・どういうこと自分。書きたいネタも書きたいキャラもいっぱいいるのに・・・!今一番自分の中で熱いHQも、長編のネタを結構前から温めているですが、ストーリーの全体的な見通しも立たぬまま秋になろうとしています。だからどういうこと自分。才能がほしい。

才能といえば、今更なんですが、新たに triangle さんにリンクを繋がせて頂きました。今まではリンクを繋ぐのも恐れ多くて・・・最近ついったで少しお話させて頂いたのを機に、勇気をだしてみました。数年前からずっと大好きな梨々さんの素敵なお話たちをぜひご覧になってみて下さい。

サイトには滅多に現れませんがついったでよく出没してます!とりとめのない妄想を呟いているだけですが、どうぞよろしくお願いします。