新年&更新しました

あけましておめでとうございます!本年も当サイトと私いち乃をどうぞよろしくお願い致します!今年は、昨年よりハイペースでお話をUpできるよう頑張ります。そして書きたい人を書きたいときに書ける自分になります!頑張ります!

更新しました→すべては彼方(佐々山 / PP)

ずっと前から書きかけていたお話だったのですがようやく仕上げられました。佐々山ネタはまだまだあるので早く完成させたいです。ほんとは昨年末にUpしたかった・・・まだまだ書きたいお話があります。

改装もしました。パキッとシンプルに!冬の間はしばらくこれでいこうかな。不具合等ございましたらお知らせください。

あとすこーし、年始の休みが残っているので、思う存分に楽しみたいと思います。初夢はがっつり仕事の夢を見てしまいましたが。。こんなに休んだらほんとに仕事がしたくなくなっちゃうな~。永遠に休みだったらいいのにな~!

あと、ワートリ大人買いしました。不思議な魅力がありますね~。迅と出水がお気に入り。ということで夢サイトさん巡りに出発します!