更新&改装しました

私を泣かせる為にある(エース)、うわぬりを繰り返す(土方)

をUpしました。前サイトでひそかに載せていたものの再録です。土方のお話は「夜を駆けて」の続きです。それぞれ少ーしだけ加筆修正していますがほとんど変わっていません。勢いで書き上げたものの割に気に入っているネタだったので、久々に引っ張り出してきました。次はワートリのお話を更新したい・・・な・・・。進撃のシリーズもあとちょっとで書き上がるんだけどな・・・。

同時に改装もしました。冬の間はしばらくこのデザインでいく~とか数日前に言ってたくせに、改装しました。飽き性がとどまるところを知らない。月末に引越しが控えているのにサイトの改装をしてしまうあたり、学生がテスト期間中にこそ掃除がはかどってしまうパターンと似ているなーと思います。

今日、新しいマンションを決めてきたんですが、今まで住んできた中で一番狭めのお部屋かもしれません。でも直感で決めました。学生時代からやたら広い部屋に住み続けてきたおかげで、一人暮らしのくせに物が多くて多くて・・・。あえて狭めの部屋に住むことで、これを機に断捨離しようと思います(どうせまたすぐ転勤だろうし)。脱、捨てられない女!

以下、拍手のお返事です。パチパチのみの方もありがとうございます!

icoさん

改めましてあけましておめでとうございます!こちらこそ、年末は本当にありがとうございました~!とても幸せな時間で、今思い出しても奇跡のような出来事だったなぁと満たされます。ぜひまた、機会ありましたらお願いします!

佐々山、お読み下さってありがとうございます。「押し殺してるさみしさ」というお言葉に、あーそうだ!と納得してしまいました。佐々山って、不自由な中に、計り知れないさみしさを抱えていますよね~。それがあの奥ゆきのある色気に繋がっているというか。icoさんが言葉にして下さったことで、佐々山像が更にクリアになりました。ありがとうございます!まだまだネタはあるので、そのうちまた書きます。笑

異動へのお気遣いもありがとうございます。転勤といってもまた関西圏内ですので、ぜひまたお声かけてやって下さい!これまでのところよりもはるかに集まりやすいところに異動になりましたので笑 今年もよろしくお願い致します!