明けてました

2016年になっていました。明けましておめでとうございます。

気付けば1年間の開店休業状態・・・にも関わらずご訪問頂いていたこと、ありがとうございます・・・!仕事が忙しかったというのもあるのですが、単純に家のPCがネットに繋がっていませんでした。この度、転勤ではないのですが諸事情によりまた引っ越しまして、再びネットに接続できましたので、浮上して参った次第です。

相変わらず頭の中は夢少女なので、ぽつぽつとネタを書き溜めてはいます。一昨年の年末(って書くとすごい)からハマっているワートリに今も順調にハマっていますので、そのうちUPしたいと思います。

しかし本当に日々が早い・・・HQの彼らが試合をしている間に、私は一体どれだけ老いていくんでしょう・・・