更新&改装しました

天国の味がする(太刀川)

をUpしました。オムニバス「addicted to U」内に載せてあります。WTでお酒にまつわるお話を書いていきたいと思います。お酒にまつわるオムニバスはずっと書きたいと思っていたのですが、ようやっと形になりました。

合わせて更新もしました。表示されるのが重かったらすみません・・・。不具合等があれば教えてくださいませ。

タイトルは基本的に自分で考えるのですが(お借りしているものもありますが)、いかんせんセンスがないので、なかなか思い浮かばずいつも苦労します。言葉の響きがきれいで、お話の内容に合っているタイトルをばっちり付けていらっしゃる方を本当に尊敬しています。

私生活では新入社員がたくさん入社してきまして、てんやわんやしております。新卒たちを迎えるのももう数年目になりますけれども、毎年やはり特徴があるというか、世代によって差があるなぁと感じます。このところ仕事のことしか考えていなくて、夢にも見ているようで、体が休まりません・・・。眠りは浅いのに朝は起きられない・・・。不本意ではありますが年々自分が仕事人間になっていきます。迅に癒されたい。(迅は働く女子に最適な人材だと思っています、勝手に。)