更新&改装しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 1話目をUpしました。

各話2000文字程度で書き連ねる、太刀川との日常の長編(中編)です。軽快で悲壮感の漂わないお話を目指します(当サイト比)。のんびり更新になるとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

相変わらずWTにお熱です。HQも数週間前の本誌までは追いついているので、新しく登場している彼や、東京組、引退した白鳥沢の彼らに、お熱です。だからHQのお話もすごくすごーーく書きたいんですが、なぜか途中で筆が止まってしまうという・・・1年前くらいから書きたいと思っているネタがあるので、それは文字にしてしまいたいと思っているのですが・・・。HQの連載が終わってしまうまでには必ず。(切ない)

そしてこの度転勤がありまして、つい最近、関東に移ってまいりました。人生初の関東暮らしで関西シックになっています、が、割と明るい性格なので、住めば都だろうと思ってまた仕事をしています。転勤続きなので左遷か?と周囲には心配されるのですが、特にそういうわけではないのでご心配なく。笑 あーまとまった休みがほしいな。