更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 2話目をUpしました。

私的にはいいペースで筆が進んでおります。今のところ悲しい要素がないので、書いていても息が詰まらない。笑 太刀川ほんといいなぁ~好きだな~。

太刀川を相手にして、重苦しい話ってあまり思い浮かばない気がします。暗い話だとしても、落ちきってしまわなくて、必ず救いがある。逆に、明るい話だとしても絶対どこかに影を感じてしまうのが、ワンピのエースだったりするんですけど(まあエースの場合は結末が分かっているせいかもしれませんが・・・)。WTの迅もそうかもしれない。HQだと実は木兎もそうかも・・・天童もかな・・・。結論、でもそんな彼らが好きです。

すっかり寒くなりましたけれども、クローゼットの衣替えが面倒くさいです。