更新しました

INDEX OF RAINBOW(太刀川) 4話目をUpしました。

執筆はさくさくと進んでおります。ただ、ヒロインがあまり私自身と似ていないせいか、書けば書くほど、ヒロインに振り回されている気が…。どのお話の女の子も、私が書いている以上は、私の価値観や性格が多かれ少なかれ反映されていると思うのですが、今回の女の子が一番、近そうで遠い感じかもしれないなーと思っています。まだまだ続きます。

前回の更新に引き続き、ヒッキーのアルバムを毎日聞いています。車で聞くのが主なので、仕事帰りにわざと遠回りをして、聞く時間を作るくらいです。笑 その中に「俺の彼女」という曲があるのですが、その曲に創作意欲をこれでもかと刺激されております。この曲についてがっつり語りたいくらい…。もし同じ気持ちの方がいらっしゃったら、握手をしたい所存ですのでお知らせください。笑