更新しました

STARGAZER 『灰にうずもれる』(ナイル)

STARGAZER 『祈りの園』(リヴァイ)  の2作をUpしました。

最近やや失速しているイメージの進撃ですが、書きかけていたものが一気に仕上がったので同時に更新です。ナイルの『灰にうずもれる』はかなり人を選ぶ話だと思うのでご注意ください。気付けばSTARGAZERの更新は2年振りでした…自分に引きます。

ナイルのお話は正直Upするのも迷ったのですが(このところ世間が騒いでいますし)、このくだりがなければ私の中でSTARGAZERの彼らの価値観・人間関係は成り立ち得ないのです。2年の間に原作もかなり進んでいますね。(原作の大筋から逸れない程度に)捏造している自覚はあります、はい。ただどうしてもあの世界に生きる大人たちへの妄想を止められない…。ヒロインはもはやヒロインというより単純に登場人物の1人として自分の中では認識していて、少しずつ重なっていく彼らの人生を、もう少しだけ書きたいなーと思っております。

しかし最近ずっと太刀川の明るくドライなお話ばかり書いていたせいか、久々に進撃を書いてみると、そのウェットな雰囲気に戸惑います。書きたいときに書きたいものを!と思ってはいるものの、「進撃の夢が読みたい」と思って訪問頂いた方には申し訳なさしかないような…。でも彼らの人生に思いを馳せるのは私だけではない、はず…。なんか書けば書くほど言い訳めいてきたので、懺悔はすべて書き終えてからにします。笑

返信不要でメッセージをくださった方、ありがとうございます!とても励みになります!一気に冷え込んできましたので、お気を付けくださいね。