更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 6話目

をUpしました。

ちょっとネタバレ↓

未だかつて、太刀川にろくろを回させたのは私以外にはいないのではないかと自負しております。ものすっごくコアな嗜好ですが、ろくろを回すときの姿勢とか横顔って、誰がやってもそこそこ絵になるしかっこいいと思っています。

アクセス解析をしていると、WTをお目当てにお越し下さる方が急増しておりまして、ありがとうございます。太刀川との日常のページをゆっくりめくるような、起承転結の承が長く続いているようなお話ではありますが、まだ続きますのでのーんびりお読み頂けると幸いです。

先ほどついったでも呟いたのですが、アニメHQの破壊力がすごくて、天童のお話を書き始めた所存です。が、天童、めっちゃむずかしい子~!書くのが難しいというのもそうなのですが、天童自体がむずかしい子で…。でもこの膨らみかけた妄想を放置することはできない、筋金入りの夢小説脳。原作を読み返していて、168話で川西について説明する天童が、普通にいい先輩っぽくて、3年生っぽくて、可愛いです。