更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 7話

をUpしました。私は太刀川がすごく好きですけど、同じくらい迅も好きなんです。すみません。・・・というお話になりました。一応ここで第一章は終了、のつもりで、次回から第二章のつもりです。あくまで自分の中で、です。

最近一気に寒くなりましたね。北海道では雪が積もっているようで・・・寒いのが苦手な私としてはここからが本番という気がします。引っ越してきたときにこたつ布団と毛布を捨ててきてしまったので、早く新しいのを買いたいです。でないと凍え死ぬ。

以下は拍手のお返事です。ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます^^

 ▼みはるさん

太刀川のお話、お読みくださってありがとうございます!ずっと続いてほしいとのお言葉がとても嬉しくて・・・楽しみにしてくださっている方がいてくださるという事実が百人力です。ふらふらと落ち着かない2人ではありますが、最後までお付き合い頂ければと思います。ありがとうございました!