更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 8話目

をUpしました。ここから太刀川目線で物語が進んでいきます。近界遠征については謎が多くて困ります。宇宙にいくようなスタンスなのか、それとも普通に帰ってくるのが当たり前なのか、その位置付けにも戸惑います。おそらく太刀川たちの様子からして後者なのでしょうけれども。

最近プライベートで色々と思うところがあり、お話を書こうとしても集中できない状態で、悔しい思いをしています・・・。書きたい気持ちはあるのに~!いい波に乗れていたのに~!時間がないのも悔しいけれど、時間があっても集中できないことのほうが辛いですね。何かを創作する職業の人は本当にすごいと思います。集中しようがしまいが、気分が乗ろうが乗らまいが、作り出さなければならないという。尊敬です。

以下は拍手のお返事です。いつもありがとうございます^^

 みはるさん

早速お読み下さってありがとうございます!みはるさんも迅がお好きなんですね、よかったです。太刀川は好き嫌いが多少分かれると思いますが、迅みたいな男の子が嫌いっていう女はいないと信じておりますが。笑 今回から第二章のつもりでまた続きますので、のーんびりお付き合い頂ければ幸いです。メッセージありがとうございました!

 

純さん

初めまして!いち乃と申します。進撃、お読み下さってありがとうございます。あまり分かりやすい恋愛要素もなければ、どこまでもほの暗いお話なので、私が書いていて楽しいだけのお話だな…と思っていた分、そのようなメッセージを頂けて嬉しいです。ワートリもお好きとのこと、またお時間ありましたらうちのお話も読んでやってください^^ メッセージありがとうございました!