更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 9話目

をUpしました。少し間が空いてしまいましたが、太刀川への愛は継続中です、もちろん。WTの世界は他キャラとの関わりが多様で楽しいです。

前回の更新時に、プライベートで思うところがある、と書いたのですが、実はこの度転職することにしました。初めての転職活動ということで、もちろん目の前の仕事はしながらですが、頭の中はそっちでいっぱいになっているというのが実際のところです。新卒で入社して数年、今の会社には本当にたくさんの経験をさせてもらったので、辞めることに寂しさが無いわけではありませんが、もう後悔はありません!というわけで更新がちょっと二の次になっている状況ではあるのですが、のんびりお待ち頂けると幸いです。

以下は拍手へのお返事です。パチパチのみの方もありがとうございます^^

 みはるさん

更新してすぐにお読み下さって、ありがとうございます!これからどうなるか、私の中ではもちろんある程度のゴールはあるんですが、奔放な二人のことなので、正直どうなってしまうのか、楽しみながら書いているところもあります。ちょっと更新ペースが遅くなってしまいそうで、申し訳ないのですが・・・またお時間あるときにお越し頂ければすごく嬉しいです^^