更新&改装しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 10話目

をUpしました。原作は休載中ですね・・・。早く元気になられることを願っております。

2017年初の更新となりました。あ、あけましておめでとうございます・・・!!本年もまたのんびりペースになりそうですが、変なプレッシャーをかけることなくマイペースにやれれば・・・書きかけの話はたくさんあるので、それらを少しずつ完成させれば・・・(流行りのタラレバではないが・・・)。のろのろサイトではありますが、思い出したときにふらりと立ち寄って頂ければ幸いです。

合わせて改装もしました。前回とあまり雰囲気は変わっていないところを見ると、結局こういう感じが好きなんでしょうね。写真はランダムで変わる仕組みになっておりますので、お越し頂く度に異なる写真をご覧頂けるかと思います。

以下はプライベートの近況などです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 年末の更新の際にも書いた通り、転職しました。前の会社を年内いっぱいで退社して、有給消化中(今もそうなんですが)に就職活動して、3月から新しい会社で働くことになりました。職種も生活スタイルも大きく変わるので、どんなふうに自分自身が変わっていくのか、楽しみです。歳も一つ重ねたことだし、たのしい生活になるといいな。

で、有給消化が30日ほどあったもので、このところリアルタイムで色々なドラマを見ています。あとは新たにハマっているバンドの音楽をひたすら聞いたり、見られていなかった映画を見たり。前の会社にいた頃とは異なる種類の充実した日々です。今まで、会社ではいわゆるバリキャリ系といわれるタイプだったこともあり、さすがにこれだけ休むと仕事したいな~なんて思うんじゃないかと、休みに入ってまもなくは予想していたのですが・・・今のところは休み最高~のままです。笑 新しい仕事は楽しみではありますが、仕事したいな~とはなかなか思わないものですね。あんなに働いていたのに、今となっては社会復帰できるか心配です。笑

そんなこんなで、来月からの暮らしにどれくらいのゆとりがあるのか分かりませんが、サイトの方は細々と続けていく所存ですので、変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。