更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 11話目

をUpしました。ちょっと長めになってしまいました。

太刀川くんという男の子は、大人びているように見えるけれど、実は肝心なところはガキんちょだと思うんです。迅くんという男の子は大人びているように見える大人びた子ですけど。だから精神年齢は迅のほうが上。でも、迅より太刀川のほうが、本当の意味では女の子からモテると思う。この2人が絡むシーンを書くのは、そういう差を感じるのもあり楽しくて好きです。ああ、どこかで『女にとっての迅と太刀川』を語りたい・・・。

私生活でやらなければならないことが多いときほど、執筆意欲が高まるのはなぜなんでしょう。書きたいときしか書けないのに、書きたいときには書く余裕がないという。昔は「萌えシーン」を思いついて、それを中心に周りを固めて書いていく感じだったんですが、最近は「萌え関係性」「萌え設定」を表に出すために書いていく感じになっていて、おかげでまとまった文章にするのに苦労している気がします。才能がほしい。

以下は拍手へのお返事です。皆様ありがとうございます!

 みはるさん

今年も変わらずINDEX~をお読み下さってありがとうございます!昨年11月末にも感想を頂いていたのに、前回お返事できておらずすみません>< 

合コンでの太刀川は予想通りでしたかね?今の世の中、太刀川みたいに合コンで上手くお持ち帰りできる男の子は少ないと思うんですけど、太刀川はやっぱりそういうところに関しては抜群に才能があると信じています。笑 なかなかじれったい展開でやきもきさせてしまっているかもしれませんが、今回の更新分からラストに向けて動き始めると思うので、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです^^