拍手お返事

以下は拍手のお返事です。

皆さんありがとうございます!大好きです!

▼みすずさん

お久しぶりですー!メッセージありがとうございます!

「花葬」、実は持ってくるか少し迷ったのですが、みすずさんにとても応援して頂いたお話だったので、そう言って頂けて嬉しいです♪

そうなんですよ、進撃にはまっておりまして。笑 みすずさんもぜひ!!黒バスも流行ってますよねー。そっちは完全に置いていかれてます。笑

今後ものんびりのんびりになると思いますが、またみすずさんがお暇なときは遊びにいらして下さいね!お待ちしております。

 

▼小指さん

新サイトにまでお越し頂き、ありがとうございます!

そうなんです、進撃にはまってしまいまして。小指さんも読まれてますか?小指さんもおっしゃった通り、土っぽく乾燥した世界観に、想像が膨らみます。笑

頂いたメッセージの中にあった「アーティストのベスト盤を眺めている気分」というお言葉。そうおっしゃって頂くのは大変恐縮ですが、素敵な表現だなと他人事のように感心してしまいました。うらやましいセンスです。

そしてリンクのご報告、ありがとうございます!また後ほどお伺いできればと思いますので、その際はよろしくお願いしますね。

お気遣いのお言葉ありがとうございました。小指さんも、季節の変わり目ですのでご自愛下さいね。

 

▼花岡みゆうさん

わざわざメッセージありがとうございます。先日はメールもありがとうございました。見て下さっている方がいらっしゃるんだな~と嬉しく思いました。

更新頻度は相変わらずのろのろになるかと思いますが、どうぞ気長にお付き合い下さいませ。今後ともよろしくお願い致します!

 

皆さんありがとうございます!!がんばります!!