2017-01-01から1年間の記事一覧

更新しました

A Scapegoat Rock'n'roll(太刀川 / WT)をUpしました。少々不健全な描写が含まれますため、要注意マークを付けております。 このタイトルは語感と意味で決めたのですが、ロックンロールという言葉の意味を、お恥ずかしながら今回初めて知りました。単なる音…

ご無沙汰しています

いつの間にか「更新していない証拠」である広告がでかでかと表示されておりましたので、デザインのみマイナーチェンジしました。ずっと冬っぽいデザインだったのを、ちょっと春夏仕様に。季節感は大事ですよね。(このまま秋にならないことを願います) 更新…

更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 11話目 をUpしました。ちょっと長めになってしまいました。 太刀川くんという男の子は、大人びているように見えるけれど、実は肝心なところはガキんちょだと思うんです。迅くんという男の子は大人びているように見える大人びた子…

更新&改装しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 10話目 をUpしました。原作は休載中ですね・・・。早く元気になられることを願っております。 2017年初の更新となりました。あ、あけましておめでとうございます・・・!!本年もまたのんびりペースになりそうですが、変なプレッ…