2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました

STARGAZER『あぶくの行方』(ハンジ / 進撃) をUpしました。 性別不詳と名高い?ハンジですが、当サイトのハンジは女性です。今回のお話にGL要素は皆無です。進撃は、萌えというより世界観に惚れ込んでお話を書いているので(だから実は特定の好きなキャラと…

企画に参加させて頂きました

前々から参加させて頂いていた、「アストロジア」様にようやっとお話を寄稿いたしました。私は『魚座』をテーマに、及川のお話で書かせて頂いてます。素敵な作品ばかりですので、どうぞ訪れてみて下さいませ! 企画ページはこちらです→http://astrogia12.web…

更新しました

遊泳区域(縢 / PSYCHO-PASS)をUpしました。 先日はまっていると書いたPsycho-Pass、早速書いてしまいました。HQもそうなんですけど、はまりすぎて気持ちが苦しい。笑 皎噛が人気なのだとは分かっていますが、私は縢くんが可愛くて仕方ないです。あやういバ…

更新しました

dear my innocent girl (黒尾 / HQ!!) をUpしました。 HQ、読む度に違う誰かを好きになってしまうんですけど私だけ?病気でしょうか?黒尾には長い間穏やかに付き合っている彼女がいそうだな~という妄想から出来たお話です。無駄に長い。そして「スマホ」と…