2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました

INDEX OF RAINBOW (太刀川) 6話目 をUpしました。 ちょっとネタバレ↓ 未だかつて、太刀川にろくろを回させたのは私以外にはいないのではないかと自負しております。ものすっごくコアな嗜好ですが、ろくろを回すときの姿勢とか横顔って、誰がやってもそこそこ…

更新&改装しました

INDEX OF RAINBOW 5話目(太刀川) をUpしました。例によって太刀川があまり登場しませんが、ヒロインの日常には常に色濃く登場しているので…もじもじ…。 あと、小指さんの「アストロジア」企画に提出させていただいた及川のお話にも直接リンクをつなぎまし…

更新しました

STARGAZER 『灰にうずもれる』(ナイル) STARGAZER 『祈りの園』(リヴァイ) の2作をUpしました。 最近やや失速しているイメージの進撃ですが、書きかけていたものが一気に仕上がったので同時に更新です。ナイルの『灰にうずもれる』はかなり人を選ぶ話だ…

更新しました

INDEX OF RAINBOW(太刀川) 4話目をUpしました。 執筆はさくさくと進んでおります。ただ、ヒロインがあまり私自身と似ていないせいか、書けば書くほど、ヒロインに振り回されている気が…。どのお話の女の子も、私が書いている以上は、私の価値観や性格が多か…

更新しました

INDEX OF RAINBOW(太刀川) 3話目 Upしました。 太刀川との絡みがほぼありませんが、迅に対する思いは少し表現できました。笑 ボーダーに登場する少年少女が皆大人っぽいと感じているのはヒロインだけではないはず。まだまだ続きますのでコツコツ書いてまいり…