改装しました

前のデザインが重すぎたので改装しました。素敵な素材だったのでもっと長らくお付き合いしたかったのですが、私の技術が未熟すぎてツライ。今回はお星様中毒から逃れて、女性らしさをイメージ。私自身は、女性らしいと言われるよりも、「意外と」女性らしいところもあるんだね、と言われるほうです。年齢相応の女性らしさを持った女性になりたいと思います。

何も更新しないのもなー、ということで、前のサイトに載せていたエースのお話も再掲しました。私の書くエースっていつもこんな感じだな。不安定すぎて見てられない。でも好き。

最近ワンピはローさんがアツイですけれども、なかなか上手く書けないキャラで困ります。好きなのに上手く書けないキャラっていませんか。ワンピだったらロー。HQだったら木兎。木兎はほんとに書けない。好きなのにー!

本誌を読んでいることもあり、青城3年生たちが愛しくてたまりません。特に岩ちゃんとマッキー。マッキーのあの18歳には見えない余裕感と、それが女子には受けると思ってあえてかもしだしているんだろうという勝手な妄想により、マッキーという沼にどんどんはまっていってしまいます。マッキー、誕生日一緒だし、今度の誕生日にはマッキー関係の何かがしたい・・・1月なのでまだまだだと思ってますが多分仕事してたらすぐです。

仕事に忙殺されかけているので更新がますます亀さんになってますが、愛情と萌えはついったーで呟いていますので、生存確認はそちらでお願いします!では、寝ます!