ご無沙汰しています

すっかり年の瀬ですねー。こちらには長らく現れておりませんでしたが生きてます。ここ2ヶ月ほど働き詰めでしたがようやく仕事も休みに入り、年末年始の休暇を満喫しております。

そして本日はなんと、twilight universeのicoさん・花唇の小指さんとお会いしてきました!大好きなお2人にお会いでき、ほんとに夢のような時間で・・・icoさんは明るく気さくなお姉さん、小指さんは歳下と思えぬほどとても聡明な方でした。大変ありがたいことにお2人とも私の書いたものをすごく読み込んで下さっていて、感動の嵐でした。私も直接お2人に感想をお伝えでき、満足しております!実生活ではヲタなことをひた隠しにして生きているので、夢小説という単語を声にしたのは生まれて初めてでした。笑 本当にありがとうございました!

お2人とお話させて頂いて、執筆意欲が爆発しそうになっているので、これから書きかけのあの話やあの話を1つでも完成させたいと思います!がんばるぞ!

以下、拍手のお返事になります。大変お待たせして申し訳ございませんでした!パチパチのみの方も本当にありがとうございます。

来年は少しでも更新頻度を上げたいな~。今年1年本当にありがとうございました。よいお年をお迎え下さいませ!

 過去ログのThe fish ate a lieについて感想を下さった方

過去のものまでお読み下さってありがとうございます!しかもものすごく長いお話を・・・お時間を頂戴してすみません!でもありがとうございます!白ひげの皆は、皆が皆いとおしいですよね~。またぽーんと倉庫に昔のものを放り込むこともあるかと思いますので、よろしければ覗いてやって下さいませ。ありがとうございました!

エースとマルコに幸せになってほしい、ワンピ夢大好きです~の方

うちの彼らは本当になかなか報われませんですみません・・・笑 もちろん私も幸せになってほしいと思っています!それなら幸せにしてやれって感じなんですけどね。笑 それでも好きというお言葉を頂けてありがたいです。なかなか単純な幸せなお話を書けないサイトですが、またお越し下さいね。ありがとうございました!

灰藍さま

ワンピのお話、お読み下さってありがとうございます!透明感だなんて、そんな・・・勿体無いお褒めの言葉をありがとうございます。最近ワンピは更新がご無沙汰になっておりますが、がんばります!ありがとうございます!

HQあの日について感想を下さった方

夢サイトと銘打ちながら夢ではないものを載せてしまい、正直どうかな~と思っていたのですが、好きですと言って頂けてほっとしました。ありがとうございます!月島兄弟の関係性には、弟側からの一方的な矛盾があって、それがまたもどかしいというか可愛らしいですよね~。また他のキャラのお話も書くかと思いますので、また読みにきてやってください。ありがとうございました!