更新&改装&改名しました

ご無沙汰してます。

この度、サイト名を「呼吸」に変更させて頂きました。前のサイト名には「おわり」という言葉を入れていて、私個人としては「おわり」という言葉が好きなのですが、よくよく考えれば、そんな言葉を入れているから更新が終わりかけたりするんじゃないか?という、縁起の悪さのようなものを感じまして・・・(今更)。おわるより、生きることを意味する言葉のほうがいいんじゃないかと・・・。リンクを貼って下さっている方にはお手数をおかけいたしますが、また気付いたときにでも変更して頂けるとありがたく存じます。申し訳ございません。

ついでにデザインも簡単に変えました。ただシンプルすぎて味気ないうえに、見辛い気もしているので、そのうちまた変えそうな予感はします。リンクの不具合等ございましたらご連絡ください。

そして本当に久しぶりに、更新もさせて頂きました。ワートリ太刀川です。書きたい書きたいと思っていて、ようやく書けました。これを機に少し書き方も変えてみました。

ワートリは本当にずっと書きたくて、でも好きな子たちが本当に書き辛くて・・・泣 太刀川と迅がすごくタイプなのに、思うように全然書けず、ちょこちょこしたためては消して、を繰り返しておりました。太刀川と迅は、平子と浦原と似ていると思うんですが(一言でいうと、飄々としたところとか。すごく好きなタイプ・・・)、平子と浦原よりよっぽど書き辛い。それは太刀川と迅が若いからなのかな、と思ってみたり。作中では年齢に不相応な大人っぷりですけど、とはいえ20歳前後だしな~と思うと、なかなか・・・。おかげで、書きかけのネタ(=完成させられない)がたくさんあります。気のせいか、迅ってすごく人気がありそうなのに、迅のお話って少ない気がします。気のせいかな。

相変わらず仕事に殺されそうなのですが、書きたいときに書きたいものを!と言い聞かせているもので、変なタイミングでの浮上になりました。もうすぐ新入社員がどばっと入社してきますね。楽しみではありますが、本当に時の流れの早さに震えます。

開店休業状態でも、拍手をくださった方々、ありがとうございます!!!感謝です!