更新しました

指先のプラリネ(唐沢)

をUpしました。addicted to U内に載せてあります。

WTお酒オムニバス2つ目は、需要があるのか分からない唐沢さんです。笑 唐沢さんは30歳超えてるので、女の子もある程度いい年齢の設定です。私、30歳超えてる男性と若い女の子の恋愛って、見るのも書くのもあまりピンとこなくて。特に唐沢さんみたいな男性は、20代前半の女の子なんて相手にしないと思うんですよね。読んで下さる方の年齢層や需要を無視したお話になってしまったかもしれませんが、私としては唐沢さんのお話を1つは書いてみたいと思っていたので満足です。笑

自分が年齢を重ねてきたからなのか、想像力が乏しくなってきたからなのか、最近高校生同士の甘酸っぱいお話を書こうとするとすぐに筆が止まります。精神年齢は高校生ぐらいだと思うんですが・・・なんかこう、私には踏み込めないピュアさがあるというか・・・。でもHQのお話とかWTだったら出水とか村上とかのお話書きたい・・・。

GWは仕事もお休みを頂いております。冬物の毛布やこたつ布団をまとめてコインランドリーに持っていきたい所存。休みって、何でこんなにあっという間にすぎてしまうんでしょうね・・・。