更新&改装しました

ライド・ザ・メリーゴーラウンド(出水)

をUpしました。addicted to U内に載せてあります。これにてお酒シリーズは終了です。

太刀川、唐沢さん、出水と書いてきましたが、出水のお話が一番書いていて楽しかったです。ヒロインは最低な奴になってしまいましたが。ただ、ここまで他人を振り回すかどうかはともかくとして、こういう女の子って案外普通にいますよね。そして出水はこういう女の子に振り回されるのが似合うし、可愛い。タイトルは昔、長編のタイトルにしようと思っていたもので、気に入っています。

合わせて改装もしました。不具合がございましたらご連絡ください。

ア○ゾンで買ったWT新刊が明日あたりに届くはず。表紙、太刀川でしたね。すっごく楽しみです~。太刀川と迅が家にいてくれたら仕事の疲れも癒えるだろうに・・・(毎回同じこと書いてる気がする)。

そろそろビールの美味しい季節!ビアガーデンに行きたい(太刀川と)!