更新しました

INDEX OF RAINBOW(太刀川) 3話目 Upしました。

太刀川との絡みがほぼありませんが、迅に対する思いは少し表現できました。笑 ボーダーに登場する少年少女が皆大人っぽいと感じているのはヒロインだけではないはず。まだまだ続きますのでコツコツ書いてまいります。

話は変わりますが、ヒッキーの新しいアルバム買いました。アルバムって、最高の曲もあればいまいちな曲もあるのが常だと思うんですが、今回はそれがない・・・。最近よく言われていることではありますが、声に母性があるというか、やわらかく優しくなっていて、変わらない部分は変わらない分、「これが進化か・・・」と感動しました。私自身、音楽に関しては深く狭くタイプなもので、好きな歌手のものしかじっくり聞かないので、今回こうやって復活してくれたことがとても嬉しいです。林檎ちゃんとのコラボも最高でした・・・

以下、メッセージへのお返事です。いつもありがとうございます。

 深日さま

初めまして!管理人のいち乃と申します。

太刀川の長編お読みくださってありがとうございます!まだまだ展開がどうなるかわからない状態ですが、なるべくご希望にお応えできるようがんばります!私にしては珍しく良いペースで更新できているので(笑)、またお越し頂けると嬉しいです^^