更新&改装しました

INDEX OF RAINBOW 5話目(太刀川)

をUpしました。例によって太刀川があまり登場しませんが、ヒロインの日常には常に色濃く登場しているので…もじもじ…。

あと、小指さんの「アストロジア」企画に提出させていただいた及川のお話にも直接リンクをつなぎました。私は「うお座」を担当しまして、うお座のキーワードとして登場していた『愛』『美』というものに囚われる(本人にそのつもりはなく、あくまで星に支配されるという意味で)ヒロインのお話を書かせて頂きました。

そして暇ができたので改装もしました。星とか宇宙とか、きらきら光るものとかに簡単に心を奪われてしまう大人です。不具合等ございましたら教えてやってください。この改装を機に、長編・オムニバスにそれぞれバナーを付けてみました。センスと技術がなくて辛いですが、しかもページが重くなってる気がしなくもないですが、また飽きたらすぐにやめると思われるのでお許しください。

アニキューを見ているとHQ熱が一気に上がって(単純)、書きかけで放置していたいくつかのお話に取り掛かっております。アニキューは天童が予想以上に陽気というか、意外と普通にムードメーカーな感じで好印象です。癖のある子には違いないと思うんですけど、邪なことを考えなければ、普通に「ちょっと変わってるけどいい子」に見えます。かわいい。でも天童は働く女子に最適系男子ではない。やはりそこは赤葦とか花巻のポジションなんだよなー。うーん、結局HQは皆かわいいってことか。