ご無沙汰しています

いつの間にか「更新していない証拠」である広告がでかでかと表示されておりましたので、デザインのみマイナーチェンジしました。ずっと冬っぽいデザインだったのを、ちょっと春夏仕様に。季節感は大事ですよね。(このまま秋にならないことを願います)

更新していない間に、前身のサイトから数えてオープン丸7年を迎えておりました。お付き合いいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。いち乃という名前で書き始めてからは7年ですが、名前変換小説自体はもう10年以上書いている…歳がばれますね。かなり飽きっぽい性格なので、たぶん本当に好きなんだろうなと自分でも思います。

転職して数ヶ月、前職を凌ぐ忙しさです…。1日の半分以上を仕事に費やしている今、休日にちょこちょこお話を書いてはいるのですが、なかなか進まず。3月頃に書き始めた、春をモチーフにしたお話を、仕上げられないままもう梅雨になってしまいました。ただ、書きたいネタはあるので、今後も細々とやっていきます。

以下、頂いた拍手へのお返事です。どんだけ待たせるんだ!と殴り飛ばされても致し方ありません…。拍手だけの方も、いつもありがとうございます。

 >みはるさん

ご無沙汰しております!ずっとお返事できておらず申し訳ありません…。実はメッセージを頂いていたことは明白なのですが、私の元には「最後の最後に間違って送信してしまった」という旨のものしか無く…きっとその前にメッセージを書いてくださっていたと思うのですが、肝心な部分を読むことができませんでした>< ただお気持ちだけで十分嬉しいです。ありがとうございます。更にのろのろ更新になってしまうとは思うのですが、また思い出していただけた際はお越しいただけますと嬉しいです!

>ゆにさん

初めまして!こんな辺境のサイトにお越しいただきありがとうございます。そしてお返事が遅くなり申し訳ありません。「花葬」お読みくださってありがとうございます!前身のサイトは「花葬」を書くために立ち上げたようなものだったので、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです^^ 誕生日企画も立ち上げられていたとのこと、後ほどお伺いさせていただきますね。お声がけありがとうございました!

>周さん

太刀川の長編、お読みくださってありがとうございます!「大人の駆け引き」というお言葉を頂いて、そういう風にも見えるんだな~と新鮮な気持ちになりました。私からすると2人とも子供で、そこが可愛いなーなんて思いながら書いていたもので。笑 そして、せっかく読み進めてくださっていましたのに、更新が停滞しており申し訳ありません…!更新する意欲は満々ですので、また忘れかけられた頃にお越しいただけますと幸いです。メッセージありがとうございました!